FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-04 (Tue)
 ただいま戻りました!(3日のPM8時)久々の飛行機は怖かった帰りは天候が悪くてものすごく揺れて、着陸のときこわれたっ!て思いました・・・乗ったのがJA○ですから
 今日からまた新学期だよぉ…頑張ります。もち、更新の方も!
 
 うらかんさん掲示板の管理者の方かな?)いらっしゃってくれて、どうもありがとうございました。おかげさまで、HIT数は1000を超え、来てくれた方は600人を超えました☆今後も応援よろしくお願いします。  >> ReadMore
[PR]

[PR]

| お知らせ&質問 | COM(2) | TB(0) |
