FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-28 (Sat)
ホテル業界は今、大体自動精算システムになってきていますと、言うのも今まではフロントがあり、帰るときに精算お願しますなどと一声かけ、人に見られる心配があったからです。
ですが、自動精算システムであると人に会うことなく、ホテル側も人件費が削減できるからです。また、メンバーズカードの確認が簡単なため一括して顧客の管理ができます。進んでいるところであれば、その機会を活かして空室情報などを提供しています。例えば、HANA*花さんやかぼちゃの馬車さんなどは導入していますね。
自動清算機がないところは全てフロントで精算ではありません。ANNのように、エアーダッシュボードがあり筒に入れて、お金などをやり取りする機械を設置している、悪言い方になりますがレトロな装置もあります。それはそれで面白くていいですよ。
(/・ω・)/うりゃ   三□お金+メンバーズカード
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| お知らせ&質問 | COM(0) |
2006-01-28 (Sat)
ホテルの色々
 ラブホテルは20歳から利用できる大人の施設です場所によっては徒歩で入店できたり、車で来店できるようになっています。最近は車で入店できるホテルが多く、ガレッジ式のものが多いです。

クリックお願します


料金について

支払い方法
フリータイムとサービスタイムの違いとは?

宿泊したときのモーニングの注文
| お知らせ&質問 | COM(0) |
2006-01-22 (Sun)
早漏・・・それはやっぱり男として辛いことではないでしょうか・・・でも、なかなか自分の思ったとおりにならないのが現状ですね。女性がなかなか逝かなくて自分が先に行っても早漏、ですから('ε')
そこで、色々な情報を集めてみました☆彡

下半身を鍛える(/・ω・)/
これはあまり影響ないと思います。多少、腰や尻のしまりを強くしてもなど強くしても出るものは出ちゃいます。じゃあ、何を鍛えるの?
早漏防止に鍛えるのはです。平常心でSEXをすることが一番いいと書かれているサイトなどもあります。エッチの最中九九をやるとか、√32は?とかといてみるのもいいかもしれません。でも、これをやっていると肝心の感じるを忘れてしまうと言うことになります。
じゃあ、どうすれば・・・と調べていたら、見つかりませんでした。やっぱりどれも似たり寄ったりです。
と、言うことでみんなさんのお奨めの女性と共にエンジョイできる(男が先に逝かないようにする)エッチを募集します。濃い内容は掲示板にカキコしてください!
| 今日のお奨めえっちぃなblog | COM(0) |
2006-01-22 (Sun)
休憩
[平日]3,800円/1時間 延長600円
[土・日・祝]4,900円/1時間 延長800円

宿泊
[日・平日]6,500円/22~10時
[土・休前日]8,000円/22~10時
※連休中は除く

フリータイム
[平日]3,800円/6~16時
[土・日・祝]4,500円/6~13時
※他サービスタイム有り >> ReadMore
| ホテルLala | COM(0) |
2006-01-15 (Sun)
個人的な広告ですが、すごくいいです!無料で動画が見れます!もちろん、アダルトサイトですから18歳以下は駄目ですよ(/・ω・)/
ためしに見たのですが・・・かなりゞ( ̄ー ̄ )イイです!チョット隠しサイト気味になっていますが無料のところ探せば見れます♪分からなければ聞いてください☆彡
見られるのは平成18年1月15日21時ごろだと思います。我慢できない人は
お奨め
| 今日のお奨めえっちぃなblog | COM(0) |
2006-01-13 (Fri)
記念すべき第一回目はフェラチオです!
・風俗店情報東京DISITALハァレムさんのページに記載されており、とっても勉強になるのではないでしょうか?でわでわ、

ここで彼のためにお勉強♪

・フェラチオテクニック&風俗テクニックさんのページにも・・・
復習になるかな?けど学ぶ★


ランキングに参加してます。皆様のご協力お願します♪
クリックお願しますランキング
エログ-(エログランキング)
エログ杯
| 今日のお奨めえっちぃなblog | COM(0) |
2006-01-13 (Fri)
ラブホテルだけの情報でなく、エッチのときに使えるテクニックなども紹介したら面白いのではないかと思い始めてみました!みなさんの、テクニック、お奨め㌻などありましたら情報投稿板にコメントお願します!

一限目の授業を受ける!

二限目の予習

勉強になった方はランキングに投票お願いします♪
クリックお願します
| 今日のお奨めえっちぃなblog | COM(0) |
2006-01-10 (Tue)
コチラも高知よりの県境付近にあるラブホテルですね。プラズマテレビも早くから導入しておいるのでお客さんの意見を重視したサービスをしてくれそうなホテルですね。

201号室 プラズマテレビ
202号室 プラズマテレビ
203号室 プラズマテレビ、ブラックライト
205号室 プラズマテレビ
206号室 浴室テレビ、ミストサウナ、SMチェアー
207号室 プラズマテレビ、ブラックライト
208号室 プラズマテレビ

210号室 プラズマテレビ
211号室 プラズマテレビ
212号室 プラズマテレビ
213号室 プラズマテレビ
215号室 浴室テレビ、ミストサウナ、マッサージチェアー
216号室 浴室テレビ、ミストサウナ、マッサージチェア
217号室 プラズマテレビ、ブラックライト
218号室 プラズマテレビ
220号室 プラズマテレビ
>> ReadMore
| 愛媛県のラブホテル | COM(0) |
