FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-15 (Sat)
やっと更新する時間ができた!
変な広告を貼るやからもいて、大変です。


と自分も一貼り♪

で、こないだいってきたViStyleですが、かなり綺麗でしたね☆
そりゃ出来たてですから

一発目の写真が駐車場!
潜入成功

駐車場


中に入ると受付マシーンが。
受付


11時だったと思うけど、ほぼ満室でした
301号室しか余っていなかったと言うこともあり、301号室へ。

廊下


かなり、本格的な調査になってんじゃないのか!!??と思われるかもしれませんが、
・・・本格的にやってました(部屋に入るまで

中はこんな感じでしたあの大きさだとうちと同じぐらいだから56㎡ぐらいかな。結構広かった
ですよ。
部屋1

部屋2

部屋3


やっぱり、精算機も自動です

メンバーカードはこの自動精算機からとってください。また、詳細についてはViStyleのTOP
ページで記載しています。

この部屋はインテリっちっくな割にコスプレは女教師などではなく、なんとメイド!
チョット彼女と・・・ねぇなwと一蹴り。メイドが嫌いとか言うわけではなくて、ただ単に
この部屋にマッチしていないかなぁ。。。

総合的に
部屋はかなり広く、綺麗でアメニティーグッズもそこそこ豊富。
ただ、朝食が初回メンバーは料金が発生することが納得いかない。
でした。

以上でレポート終わりますと言いたいところですが。写真まだありました。
この部屋のコスプレ衣装です。↓



コスプレ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| Vi Style 高松 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

