FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-20 (Tue)


さっそくAoudaに行ってきたので情報を!

休憩
[平日]
3,800円/1時間 延長800円/30分
[日祝]4,800円/1時間 延長800円/30分
[休前]4,800円/1時間 延長800円/30分
 
宿泊
[平日]7,600円/22時~10時
[日祝]9,600円/22時~10時
[休前]9,600円/22時~10時  

フリータイム
[平日]5,400円/7時~14時
(サービスタイム2部制。12~19時の間も5,400円で利用可能。 ) 

 車で入って右側の奥の辺りにあります。階段を上って戸を開けると右手に写真のベットがありその左右にのようにメラメラ?する装置(実際に炎はでませんので大丈夫ですよ)があります、そして天井にはミラーボールみたいな感じ(プラネタリウムみたいな)のがくるくる回って、サイバーな感じでした。この装置の操作は写真緒真ん中のグレーになっている部分で行います。
 風呂は左側にあり大きさは二人一緒に入るには小さいくらいでした。テレビは大きく32ぐらいあったかな、そしてビデオが設置してあります。カラオケがあるとカムカムアフターファイブに書いてあったのですが、調べたけどなかったです。ベットはウォータベットで上布団はビニールで、Hの際には気にならないのですが寝るとき少し暑かったです。 ゴミ箱はベットの右側で、コンドームは左の缶BOXに入っています。

良かった点

入室してムード高まる前に朝食の時間を聞いてくれた。カーテンで車を隠すので何か安心できる。出入りしやすい。朝食はおいしい!

問題

 トイレと洗面所が一緒になっていてトイレではずかしいぃ思いをする!朝食が時間通りにこなかった。(20分遅)置いているコンドームがチャッチかった・・・そんなもんかな?(使ってません)
 


施設

室内精算
無料サービス
バブルジェットバス
カラオケ
車高2m以上
1ルーム1ガレージ
[PR]

| Aouda | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

