FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-04 (Fri)
バトンもらいました!第何走者でしょうね僕は

香川首都化計画さんのバトンを奪いました笑

二者択一!

1:どっちが好き?
【東京・大阪】
A、大阪
就職活動でお世話になったから好き!

2:どっちが好き?
【沖縄・北海道】
A、沖縄
暖かいから好き!

3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイルそっとキス】
A、ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
可愛いじゃないかぁ☆

4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
【恋人・浮気相手】
A、浮気相手
どっちかといわれれば。

5:どちらの人生を歩みたい?
【破滅が常に付きまとう短命タイプ・保留しながらも長い人生】
A、保留しながらも長い人生
人生長生きじゃっ

6:SとM。どちらかというと?
A、S
色々いじめるよ

7:生まれ変わるなら?
【男・女】
A、女
上手に生きれそう!

8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
【かく!!!・かかない・・・】
A、かく
股間でないのでかく。

9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
【昔好きだった人・知らないけどィヶてる人♪】
A、知らないけどィヶてる人
場合によるけど、まぁ・・・

10:付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人・年下の甘えん坊】
A、年下の甘えん坊
甘えてきたら、抱きしめて頭ナデナデだ!

11:告白の後okされたら???
【抱きつく・キスする 】
A、抱きつく
男の包容力

12:必要なのはどっち?
【己を磨く向上心・人を思いやる優しさ】
A、己を磨く向上心
忍耐・人情などにかかる向上心を磨きたい

13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
【ジャガイモ・にんじん】
A、ジャガイモ
おいしいから

14:告白されて困るのは?
【親友と思ってた人・親友の恋人】
A、親友の恋人
難しい

15:地球最後の日です。逢えるなら?
【親友・恋人】 
A、恋人


16:死ぬ前に一言!
【何でも可】
君たちに見送られて幸せだ

17:どちらかとしか付き合えません。
【自分の事を好いていない想い人・自分の事が大好きなデニーズの店員】
A、自分の事が大好きなデニーズの店員
デニーズ!?

18:エッチするならどっち?
【家・ホテル】
A、ホテル
このblogをどこやとおもっとるんじゃ!

19:大人と感じる飲み物は?
【ブラックコーヒー・ビール】
A、ビール
飲めません!

20:次にバトンを回す人
誰かぁ!お願い☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 相互リンクのみなさんと | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

